pipiko blog

ダイエット、自撮り載せたり 🫶

はじめまして❣️

お初です、サナって言います🍀*゜

 

現在20代後半です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

双極性障害になったのは10年前からで

他にも不安障害や強迫性障害などあります

 

もうこの病気と付き合っていくしか

ないのかなって諦め気味です😭💦

 

 

そんな私でも子供を授かり元気な

女の子が産まれました🎀

すごい嬉しいけど病気が邪魔をして

泣いたりってこともあって

娘に申し訳なく思います😭

 

あと産後急に体重増加しだしたので

ダイエットを今日から!

継続は力なりって言葉通りに

出来たらいいなって思ってます😌💕

 

こんな私ですがよろしくお願いします( . .)"

またブログ沢山投稿します🍀*゜

見ていただけたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

それではまた( ´ ▽ ` )ノ